今日も今日とて
リモートでお稽古でした(*´ω`*)


今日はためしに
衣装を着てみました(*^^*)

あとはメイクですねー…
舞台映え、ではなくて
オンライン映え、のメイク。

次回はメイクをしてみようかと
考えていますが… 
鏡見てある程度メイクしたら、
オンラインの画面を見て、
セルフカメラ前テストしながら
濃さを調整することになりそうです。笑

今までの生活だと、
支度をして移動して、また支度して
稽古をして、片付けをして
移動して、帰宅して、また片付け…

その反面、
リモート稽古はとても楽。

支度をして(電源つけて)
稽古をして、
片付けて(電源消して)…

とにかく移動がないから
二時間は余裕があるので
体がとても楽です。

これだったら、
お仕事はいくつでも
掛け持ちすることができちゃうね。
(お仕事戻ってくればね…泣)


リモートが終われば
夜のお茶タイム。

広島のお土産を頂きましたので、
緑茶と一緒に(*´ω`*)って、あれ?

もみじ饅頭ならぬ、
ミルフィーユもみじ紅葉…だとっ?!

これは…緑茶じゃなくて、
おともはコーヒーだったわ…笑



**・.+丸山小百合+.・**