両国 Air studio で上演中です。

場所柄、やはり相撲のイメージだと
思うのですが…どうですか?(笑)


両国駅のお隣【江戸NOREN】には
本物の土俵が常設されておりまして、
土日になると力士の方々による
パフォーマンスがあるんです。
取組や(*´ω`*)クイズイベント♪

これが面白くて♪
ついつい観覧してしまいました♪


皆様も、両国で下車した際は
是非お立ち寄りくださいね(*^^*)


今日で六ステージ目。
本番前にお写真撮影をしました(*´ω`*)

ですので、気合い入れも
衣装姿です(*・∀・*)ノネタバレ?(笑)

いよいよ、明日千龝楽です。


…ほんとに?嘘でしょ?(笑)

これからも、ずっとずっと続いていく、
そんな気がしています。

終わることが信じられません。


でも終わっちゃうんです。
舞台はいつもそう。

全ては泡沫の夢の如し。

刮目してください。
十二人の怒りの様を。


**・.+丸山小百合+.・**