糸原舞 プロデュース
A班 B班 合わせて全十四公演
無事に終演致しました(*・∀・*)ノ


ご来場くださったお客様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


取り急ぎ、ご報告まで…(*´ω`*)

まるやま、劇場スタッフとして
B班の初日と千龝楽に付いており、
本番も入口の扉横で観ておりました。

稽古中から観ていて、
更に代役としても入っていたB班。


稽古序盤→稽古ラスト→初日→千龝楽


全然違う(笑)
勿論演出からは逸れてないけど、
各々のキャラクターが際立って、
相乗効果でエネルギッシュに
仕上がっておりました!

面白かったー! 
\(^^)/と、一観客のように
カーテンコールで拍手しちゃった。


この作品に出演していたんだなぁと、
嬉しくなりました(*´ω`*)


さてさて…
劇場の舞台装置をバラしまして、
今、落ち着いたところ。
これから打ち上げです(*・∀・*)ノ



**・.+丸山小百合+.・**