…朝の六時から動いておりました。
(○_○)故に本日は満身創痍でした…


資格試験を受けて参りました。
そのお話は別記事にて。

稽古場に着くなり、
まるやま、Today'sクライマックス←


三好さんから頂いた
中国のお土産で体力を回復して…


Sky Theater PROJECT Vol.16
本日も稽古でございました(*´ω`*)


そうそう♪最近♪
まるやま、ツイキャス始めました!

稽古からの帰り道に
ツイキャスしているという
おきくちゃんの話に触発されて(笑)


稽古場からの帰り道。
三十分ほど歩きながら、
ぐだぐたとしゃべってみました。


あまり頻度は高くないと思いますが、
暇潰しにでも!
ぜひ聴いてみてください(*´∇`*)



**・.+丸山小百合+.・**