いつだったか…
(*・∀・*)ノ@四ッ谷 CAFFÉ ANTONIO
ランチミーティングに行ってきました。

創業七十年、南青山に本店を構える老舗
イタリアンレストラン【ANTONIO'S】。

四ツ谷駅直結のアトレ二階にあるんです。
レストランではなく、バルのような業態。

本格イタリアン、スイーツ、コーヒー…
有名店がこんなにも気軽に入れるとは♪

入口はさほど広くなくて、
手前に待ち合い用の大きなソファー。
店内はL字型なので、パッと見狭いけど、
実は奥にも席はあります。

大きな窓からの日は明るくて気持ちいい♪


さてさて\(^-^)/ランチ
大山鶏のグリル ディアヴォラ風
ミネストローネ
パン
カフェラテ


ケーキを食べる余裕がなかった…
今度はカフェタイムに来ようかな(*^^*)

思誠館道場 基礎クラス。
本日は少人数でした。

型を細かく修正して頂き、
その後に、三人で立ち回りの基礎。

最後に五人での立ち回りを
芯と絡みをまわしながら稽古しました。


『まるちゃんは姿勢が良すぎるね…』


あぁ…
この指摘は芝居でもされたことが…
( ´△`)背中、まっすぐなのよね…

姿勢、良すぎても困りものなのです。

普段は見映え良いし、
役柄によっても同様なのですが…


あとは…
腰と脇腹?が柔らかいようで…
斜(ハス)に、なれない…(笑)

不自然に、まっすぐなのです。

『逆に凄い。』

褒められてないけど、褒められました。
(´・ω・`)困ったなー


こうして、ひとつひとつ
型と剣筋を修正して頂いております。

大事。


**・.+丸山小百合+.・**