ようやく...!(ノ´∀`*)
買うことができました!


あったらいいなと探していましたが...
やはりシーズンものというのは、
見つけるのは困難で。

夏が来るのを待っておりました...
(*´∀`)♪


甚平!!!!!!!!
じんべーー\(^-^)/ーー!


そう。
まるやまは殺陣をするときの
稽古着を甚平にしたかったのですー!


稽古が終わる毎に浴衣を洗濯するのは
大変というのもあって…

簡易稽古着として先輩方が
着てらっしゃるのを見ていて、
真似をしてしまいました(笑)

Tシャツいいけど…
甚平、とっても楽( ・∇・)

冬になったら、少し厚い生地の
作務衣にしてみようか検討中です。


▼まるやまは【じんべー】を
そうびした!!

▼【Tシャツ侍】から【甚平侍】に
しょくぎょうをかえた!


▼つうきせいがよくなった!
きがえもらくだ!
せんたくもらくだ!
なにより、すずしくなった!(*´ω`*)

そして、新調したのは
稽古着だけではありません。

先生に選んで頂いた、
新しい木刀…!(´;ω;`)軽い子!
お名前、考え中です。


さてさて…『殺陣祭』
新しいパートの稽古が始まりました。
(*・∀・*)ノ剣舞


先生は道場生の自主性を尊重して、
このパートの振りのアイデアを募って、
創ってくださろうとしていて。

曲を聞いて…
インスピレーションを働かせて…
先生監修・指導のもと、
少しずつ創っていきました。


まるやまはというと…
色々考えたけど出てこなくて…
(´・ω・`)

そもそも剣舞自体経験もなければ、
あまり観たこともないことに
気が付きました…

ふと、すぐに思い付くのも経験値。
まずはYouTubeの動画だけでも!と
検索して観ております。

んー…剣舞…剣舞…。。。。。。



稽古後。
数人でプチ打ち上げ。

昨日まで本番。明日が千秋楽。
そんなメンバーで打ち上げしました!
(ノ´∀`*)楽しかったですー!


実は、明日も思誠館道場の皆様と
お会いするのです(*´∀`)♪


刀を持たずにお出掛けしてきます!
楽しみだなぁ(*´ω`*)



**・.+丸山小百合+.・**