今日の稽古場が、かつて通った場所で。
とても懐かしくなりました。

『秘密合コン倶楽部』(再演)。
もう五年も前なのね…( ・∇・)
でもこの稽古場、全く変わってない(笑)


さて、今日は『L4』稽古。
ミザンスを付け終わりました(*・ω・)
次からは細かく稽古をしていきます。


ところどころ、やはり前作が絡んでいて。
今日も前作を辿ることが何度か(ノ´∀`*)


私自身の台詞にはないんですけどね、
過去どうこう…っていうのは、あまり。


でも、過去があるから今の彼女がある。
背負ってきた過去を経てから、
今の彼女…脚本を読むと、
感じること、考えることがまた違って。

実際に立ってみると、
また見える景色も違っていました。


溢れんばかりの怒りやら何やら。
悲しさやら哀れみやら…あらららら…


勿論、私は出演していないけど、
この役を頂いてから読んだ、前作脚本が、
私の中に既にあることを認識しました。


…少しずつ根付き始めてるんだな。
でも、もっと追い付かなければ(><)


きっと、続投キャストは、
私以上の感覚を得てる筈だから。


丸山小百合専用【予約フォーム】


**・.+丸山小百合+.・**