『HOME COMING』、ほし組。
実は先生だらけでして\(^-^)/


あき乃さんとゆりさんは、歌唱。
嵩也さんとコスは、殺陣。


『まるも国語の先生じゃん(  ̄▽ ̄)』
いやいやいや…芝居的には関係ない。
なんて、話もしたような。


ゆりさんやあき乃さんには、
稽古中たくさん御指導頂いたの。

先生たくさん、って素晴らしい。
ありがたや(´;ω;`)勉強になるー


と、いうことで…
今回は、コス先生に教わりに。
【命剣劇部】さんにお邪魔しました。
みこと\(^-^)/と、読む


『あ、ダムの人ですよね?』
(訳:ホムカミ出てましたよね?)


観てくださった方もたくさん居て。
嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます♪


さてさて…まるやま…
殺陣は…入門…初心者…レベル。
基礎から教えて!( ・∇・)コスー!

筋トレ等のアップから。
摺り足。刀の持ち方。
八種の切り方。素振り。

本当に基礎の基礎をやって頂きました!
ふむー\(^-^)/勉強になりました!


まずは…
X脚という骨格と戦わねばならぬ…
あとは足首の固さね( ・∇・)←
アキレス腱かったいの!!(笑)


コスも細かく丁寧に教えてくれて。
そして、生徒のみなさんも。
親切に助けてくださいました。

殺陣の楽しさも改めて実感。


立ち回り…
カッコよくできるようになりたい。

感情や性格が表れるような。
そんな殺陣ができるようになりたい。

もちろん、美しさというか。
魅せる殺陣が出来たらいいよね.

憧れます、殺陣ができる役者さん。
まるやまもそうなりたい。


ありがとうございます♪
また、お邪魔します(*´ー`*)頑張る!


嵩也さんのとこも行きたいなー。
伽羅牡丹さん(*^^*)



あ。コスとデートの約束しました。
ショッピングです。
木刀購入\(^-^)/デート。


デートですよ(  ̄▽ ̄)デート♪



イチャイチャしながら木刀を吟味。
…そんなカップルごっこしてやるっ(笑)
(  ̄▽ ̄)



**・.+丸山小百合+.・**