プレゼント 12月はの誕生日があって 欲しいもの考えておきなよってが言ってくれたんだけど いくら考えても欲しいものがなかったさ だからウィッグにしたになってから出かける時はパパッと準備しなきゃで、ここ最近オシャレもクソもなかったから パパッと被れて盛れるウィッグさまさまだね プライスなんと7000円 安くてビックリしてた誕生日そんなんでいいのもっと何か買いなよって そんなこと言われてもホントに物欲なくて困った また春にでも2週間ぐらい旅行に行かせてくれればアタシャ大満足だよ まだ飛行機代かからないから気軽に行けるのは今だけ