ログイン 放置しすぎてログイン出来なくなってた そしてパスもIDもわかんないってオチ かれこれ2ヶ月も放置してたのに 覗きに来てくれてる人がいるじゃありませんか更新しなくてスミマセン いやしかし大変だったよの風邪から始まりの入院に揃って点滴しに行ったり完治したら次はのインフルエンザ そして昨日からまた発熱 どうなってんだ 元気なのアタシだけバカは風邪ひかない 今日はひな祭りやったよ