4連休 わいわいから半年に一度の連休久しぶりしかも4連休こんなに長い休みって始めてだからなんだかへんな感じ なにしよぉ休みっていっても、なんか書類書いたりで結局仕事してるんだけどね だから出かける用事もなければもう2時過ぎたのにダラダラごろごろ なにしよぉぉ
バタバタ 無事に引っ越し終わったぁぁよ 念願のマイホーム だけどまだまだ片付け終わらない やっぱりいると何も進まないよ はまったく片付ける気ないしいつまでも汚なくしてたら全部捨てちまうぞ そんな感じでバタバタしてました