2階のトイレ使ってないから掃除にも行かなかったら
そっこーサボったリング出来てた

今年
こどもの日お祝いしなきゃだなぁ
こどもの日ってなに食べるものなの

ひな祭りならちらし寿司みたいな定番知ってる人いたらおしえてくださぁい
ケーキも頑張って作っちゃおうかなぁ
きっと旦那のばあちゃまは張り切って色々作るんだろうな
ばあちゃまは勝手に後継ぎだと決めつけてる長男の初節句だもの
継ぐか継がないかは将来
が決める事やねん
生まれたときから将来決まってるとか可哀想だゎ
だから自分の好きなように生きるべし

嫌になっちゃうぅ
どっか旅行に行きたいなぁ
5月のあゆのコンサートチケット余ってるし行っちゃおうかな
でもなぁ
結婚記念日とかぶってるんだよなぁ
さすがに結婚記念日に
おいて旅行に行くのは気が引ける
どうしようかなぁ
早くお花見したいな