北海道も やっっっと 半袖で外に出ても寒くなくなってきたね なんていきなりクーラーつけだしたよ えそんなに 窓開ければじゅうぶん心地イイのにむしろ床暖つけっぱなしでクーラーかよ なんてECOじゃない人なんだ 寝るときだけ寒いんだけど明日からは暖房いらないかなぁ 北海道の人って真冬でもの中では暖房ガンガンつけて、半袖でいたりしない の周りだけなのかなぁ 寝るときも布団たくさん着込むより暖房つけて布団蹴っ飛ばして寝るみたいな だから毎年10月~5月までは暖房つけっぱなしのわが家です 今年の夏も猛暑になるのかなぁ北海道で30℃とかやめてほしい