最近はmasoeさんのブログ-DIMG0027.gif
 
1日一本masoeさんのブログ-o0020002010389482107.gif
ヤクルトを飲んでるよmasoeさんのブログ-peti_e020422.gif
 
 
そしたらmasoeさんのブログ-o0020002010683032134.gifmasoeさんのブログ-image037002.gif
 
なんと毎日快調masoeさんのブログ-9260ec040c18791ede87edc3ec6673b1ead1.gifmasoeさんのブログ-o0020002010474731627.gif
 
便秘症のmasoeさんのブログ-image0097.gifmasoeさんのブログ-9ab880e57bef4e6c4977fc9e1e54951c92e6.gifてぐらい毎日masoeさんのブログ-o0020002010359424068.gifmasoeさんのブログ-o0020002010359424068.gifmasoeさんのブログ-o0020002010359424068.gif
 
 
ホントにオナカにイイのねmasoeさんのブログ-20110119090514.gif
 
これからも頑張って続けようmasoeさんのブログ-o0020002010683032134.gifmasoeさんのブログ-DIMG0163.gif
やっっっとmasoeさんのブログ-o0020002010369470044.gif
 
半袖で外に出ても寒くなくなってきたねmasoeさんのブログ-o0020002010384661689.gif
 
masoeさんのブログ-o0020002010720751558.gifなんてmasoeさんのブログ-o0020002010638595888.gifいきなりクーラーつけだしたよmasoeさんのブログ-1df6bf6b82345cb82fb2f5f5770458fe98dd.gif
 
 
masoeさんのブログ-image0057.gifそんなにmasoeさんのブログ-image0057.gif
 
窓開ければじゅうぶん心地イイのにmasoeさんのブログ-o0020002010729655314.gif
むしろ床暖つけっぱなしでクーラーかよmasoeさんのブログ-o0020002010474731625.gifmasoeさんのブログ-o0020002010358026829.gif
 
なんてECOじゃない人なんだmasoeさんのブログ-o0020002010536519380.gif
 
 
寝るときだけ寒いんだけどmasoeさんのブログ-DIMG0428.gif
明日からは暖房いらないかなぁmasoeさんのブログ-DIMG0163.gif
 
 
北海道の人って真冬でもmasoeさんのブログ-o0020002010386716218.gifの中では暖房ガンガンつけて、半袖でいたりしないmasoeさんのブログ-image0057.gif
 
masoeさんのブログ-image0097.gifの周りだけなのかなぁmasoeさんのブログ-image0057.gif
 
寝るときも布団たくさん着込むより
暖房つけて布団蹴っ飛ばして寝るみたいなmasoeさんのブログ-o0020002010389482107.gif
 
 
だから毎年10月~5月までは暖房つけっぱなしのわが家ですmasoeさんのブログ-o0020002010386716218.gif
 
 
今年の夏も猛暑になるのかなぁmasoeさんのブログ-o0020002010474731627.gifmasoeさんのブログ-o0020002010358026829.gif
北海道で30℃とかやめてほしいmasoeさんのブログ-o0020002010606360865.gif