ご無沙汰してます え?もう古い?いーのいーの気にしない さてさてこの度 ガーデニングを始めようと試みて まずは雑誌を参考に よしあれと…これと… って決めて苗を買いに行ったら なんだよもうすぐ季節終わりなのか何なのか知らないけど全然種類少ないの 特に野菜は春に植えるものが多くて ありきたりなトマトとかピーマンとかしかなかった 来年はもっと早くに買いにいこう