2018年6月 左乳がん全摘(ステージ0)エキスパンダー挿入  
2018年12月 インプラント入れ替え  
2020年2月 腫瘍マーカー ca15-3上昇 
2020年3月 多発肺転移 左腸骨転移 局所皮下再発(ステージ4)



4週に一度
検体検査を受けています


9月30日 採血時の話です

私はいつも
採血の後、ランマーク注射をするのですが

その日は病院が非常に混んでいました



採血が終わり
次はランマーク注射

ランマーク注射は
処置室に番号で呼ばれるのですが


処置室前の椅子は
人がいっぱいだったので

私は立っていました

(処置室の前は、ご年配の方が多く、見た目に病気が分かりづらい私は、いつも椅子に座りづらいネガティブ



なにげに足元を見ると

ポタポタと血痕が、、、驚き


まさか!!
と、思い

自分の腕を見ると
採血跡から血が流れる流れる無気力

採血後に貼ってもらったテープも
全くもって意味がない状態無気力



慌てて採血をしていない側の手で
腕から流れる血を受け止めますが


突然の出来事と
流血する手のビジュアルに

一瞬フリーズ



気づいた看護師さんが
二人ほど駆け寄って来てくれましたが



流れる血と
その匂いで

目の前がチカチカしてきて

看護師さんに抱えられる様に処置室へ入れてもらい

止血をしてもらい

15分ほどで体調は復活しました



その後は
いつも通り

ランマーク注射
主治医の診察と

一連の通院行事をこなし帰宅しました



帰宅して気づきましたが

ワンピースの横に
血が着いていました真顔







三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫




えっ
ミトちゃん猫

何してるの?


10月5日で
1歳になったミトちゃん猫


あなたは、もう
ソファの下には入れないんだよ爆笑


ハッピーバースデー ミトちゃん猫ピンクハート
大きくなったねピンクハート





言うまでもなく
ゆずさんは
ソファの下には入れません三毛猫