2018年6月 左乳がん全摘(ステージ0)エキスパンダー挿入  
2018年12月 インプラント入れ替え  
2020年2月 腫瘍マーカー ca15-3上昇 
2020年3月 多発肺転移 左腸骨転移 局所皮下再発(ステージ4)




これから、乳房再建する方に
知ってもらえたら嬉しいびっくりマーク



前回のブログに書いた

ハイパーサーミア


保険適用ですにっこり


確か、一回数百円


私は、ハイパーサーミアを
左腸骨転移部に当てています





なぜ、乳房に当てないのかと言うと、、、

そもそも、
できないからなんですネガティブ




私は、乳房再建を
インプラントで行いました


ハイパーサーミアは、
インプラントが入っている部分にはできないのです



本当は、乳房(胸)にも
ハイパーサーミアをしたいです


私の場合、
多発肺転移もしており

カテーテル治療もしましたが、
血管の細い部分への治療は
マイクロカテーテルが届かないため
治療ができていません驚き
(カテーテルが入る部分は治療しました)

たがらこそ
乳房(胸)にもハイパーサーミアをしたいのですが





CTC検査(血中循環がん細胞検査)でも
私のがん細胞には、
ハイパーサーミアが効くと
結果がでているのに

インプラントが入っているために
治療ができないのです無気力



ハイパーサーミアは

保険適用ですが

標準治療ではありません


そのため

おそらく、再建をする際に
「ハイパーサーミアが受けられなくなるよ」

という説明はないと思います
(私はなかった)






ちなみにですが、、、

私はステージ0で
再発・転移の可能性が
限りなく起こり得ないという
所見だったのでインプラント再建をしました


医師の所見に不満もないし

ぶっちゃけ、今のお胸も気に入っていますニコニコ


インプラントを取る手術をしてまで、、、
という考えは

今のところありませんにっこり











三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫





わお!
テーブルの下に可愛らしい
お猫様びっくりマーク


ゆずさん今日も可愛らしいね〜
と、言うと、、、





はい。
出ました。
お決まりのたぬき寝入り!

三毛猫お母さんの声は聞こえませんよ






ミトちゃん今日も可愛らしいね〜
猫ドキっ!


猫ドキドキ!



猫目はそらそう!
(お母さんに絡まれるから)



今日もお猫様には

まっっったく相手にされませんが、

幸せですよだれ飛び出すハート