2018年6月 左乳がん全摘(ステージ0)エキスパンダー挿入  
2018年12月 インプラント入れ替え  
2020年2月 腫瘍マーカー ca15-3上昇 
2020年3月 多発肺転移 左腸骨転移 局所皮下再発(ステージ4)




左腸骨転移の話骨


2020年PETCTの検査で分かった
左腸骨への転移
(左の腰骨です)


当時はまだ寒い時期で
検査で転移が分かる前から
腰骨に鈍い痛みがありました赤ちゃん泣き



痛みは、日に日に増し

職場の階段が辛くなり
入浴時に浴槽をまたぐのが辛くなりネガティブ


その後
ベージニオでの薬物療法や
免疫細胞治療で

痛みはしだいに落ち着き

時々痛い事はありましたが

痛み止め(セレコックス)でコントロールできていました



今年に入り、
自分のライフプランを
改めて見直し


仕事に復帰するために

新たな治療をいくつか初めました



その一つが
ハイパーサーミア
(癌の部分を熱で温める治療)


ハイパーサーミアを
スタートして2回

順調に腸骨への治療を進めれていたのですが、、、







治療が続けれない事態に凝視







家の階段で派手に転んだのです昇天

ものすごい広範囲に
アザができてしまいびっくりマーク

ハイパーサーミアが出来なくなってしまいました


さらに
転んでから
左腸骨部が痛むように驚き


痛みは1ヶ月以上続き

「こりゃあ、転移が進んだのでは??」
と思うほどでした 


しかし、その後
痛みは軽減されていきましたにっこり


現在は、時々痛む日もありますが、
上手く付き合えていますグッ


秋ごろから、
ハイパーサーミアをまたやるつもりです星






三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫猫三毛猫


アトピーの次男
今日は、朝から皮膚の調子が悪く真顔
痒がっていました


長男が、毎朝、
掃除機をかけてくれますが
今朝は、弟のためにぞうきんもにっこり





ぞうきんをする長男と立ち上がる
監督をするゆずさん三毛猫


立ち上がるゆずさん寄って欲しいな、、、


避けないゆずさん三毛猫


立ち上がるちょっと、しっぽどけまーす
三毛猫ぎゃっっびっくり


三毛猫もうっ!レディのしっぽをさわるなんておーっ!
立ち上がるゆずさんごめんね、びっくりしたん!?



長男のぞうきんが終わるまで
監督をし続けるゆずさんなのでした三毛猫






一方ミトちゃん猫

猫掃除機怖いのアセアセ


全く隠れきれていない真顔