2018年6月 左乳がん全摘(ステージ0)エキスパンダー挿入  
2018年12月 インプラント入れ替え  
2020年2月 腫瘍マーカー ca15-3上昇 
2020年3月 多発肺転移 左腸骨転移 局所皮下再発(ステージ4) 



夫君がビデオに撮ってきた


末っ子の発表会



発表会のビデオを見終わった後


長女(小5)が

「ねぇ〜昔のビデオ観たいルンルン


ということで

急遽ホームビデオ鑑賞会流れ星



データは12年前からあり


結婚式
ハネムーン
長女誕生
マイホーム建築

とデータは続きます


子ども達は大爆笑です爆笑爆笑爆笑

「ママギャル〜」

「パパ細い〜」



乳がんがわかる前の
元気に(偉そうに?笑)働く私の
様子も映し出されて
また爆笑爆笑




しかし、夫君とチラチラ
アイコンタクトをしながら


『長女の小さい時の時の映像はあるぞ滝汗

『ただ、野郎ども(長男・次男)の映像はあるのか滝汗??』



長女が小さい時はよく
ビデオカメラを回していましたが


野郎どもは、動き回り手がかかり
あまり

ビデオを撮った記憶がないニヒヒ


(長女は出産の時から映像があったニヤニヤ







ビデオのデータは進み



ありました
ありましたよ

野郎ども(長男次男)の赤ちゃんの時の映像

良かったです
一安心です(笑)



夫君と
これからまた
『ビデオ撮影して行こうね〜』
なんて話をしましたウインク











イエローハート秘話イエローハート
野郎どものビデオの映像

どれも全てお姉ちゃん(長女)と映っていた

さすが長女の特権




長男と長女の映像では

長男を撮ろうとする私に
ヤキモチを焼いて
(長男ではなく自分を撮って欲しくて)
ほっぺを膨らませ
スネている長女が映っていました





次男と長女の映像では

次男を撮ろうとする私のために
次男の名前を呼んで
(次男がカメラ目線で映るよう)
面倒見のよい長女が映っていました



この数年で長女もすっかり
二人の野郎どもの
お姉ちゃんになったようです




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



もっちりフワフワの大判ブランケットピンクハート


揉んでいます三毛猫ルンルン


も〜みもみ爆笑



丸くなって巣を作りました(笑)