今日は乳がんの話ではなく
ヘンテコな体験話


うちは母子家庭で
母と二人 かなり 
ヘンテコな生活をしていました

ヘンテコエピソードは数知れずあり

その1つが

星星星星星星星星星星星星星星星星星

「いかにも典型的な幽霊」



母とドライブ中
(貧乏だったので、よくドライブをして余暇をつぶしました)


対向車線から
大きなトラックが走って来ました



トラックとすれ違うと


母が大爆笑

私もこらえ切れずに爆笑


なぜなら、トラックの運転手の横に
(横とゆうか、もう運転手の肩の上くらいに)

今、海から上がってきました

っていうくらい、ずぶ濡れの
髪の長い女性の幽霊が乗っていたのです


あまりにも

典型的な ザ幽霊 だったので

親子で耐えきれず笑ってしまいました





幽霊系はちょっと怖いのもあったなぁ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



隠れていますが
典型的な三毛猫です(笑)

・・・典型的なたぬき!?