お正月を千葉の親戚の家でご馳走三昧で過ごさしてもらいました♪ヽ(=´▽`=)ノ
いっぺーにふぇーでーびたん♪🙇

日常の生活にチンダミし直しましょうねぇ〜♪🥳
新春一発目は千葉の木更津店でしたが、
名古屋にて一発目は、
オイラのホームグラウンドである、
鎌倉台店で“まぜそば”の気分でした~♪😁👍

あっ、3枚目4枚目のアクスタ有りはtwitterバージョンなんです。

アクスタ無しはインスタ用、若しくはTV用です♪😝

今後は明確に、
アクスタ有りはtwitterオンリーにしたいと思いマソ♪m(_ _)m
(基本的にはなるべくそうしますが、あくまでも「したいと思う」のです。(笑))

それにしても美味しいな~♪ヽ(=´▽`=)ノ
まぜそば、この日は混ぜても混ぜても、
つまり最初の段階で撹拌しても撹拌しても湯気が立ち昇るねんから大したもんやで~♪👍👍👍

ツルツルッと、あっという間に完食やんかー♪👍ゆうて思ってても、
そこは、ま・ぜ・そ・ば💛🕺

要は油そばやから、急激にハラパンダへと誘(いざな)われるのである。
少食には追い飯不要♪👍ビシッ!!

美味しくご馳走様でした〜♪🥳