🎍明けましておめでとうございマソ♪m(_ _)m🎍


素敵なお正月を過ごされましたか!?ヽ(=´▽`=)ノ
オイラは最高に素敵なお正月でしたよ~♪(σ´∀`)σオゥイェー

正月2日目は、未踏の1割残し店舗の木更津店にお邪魔させていただきマソ♪ヽ(=´▽`=)ノ

アウトレットに寄ってお買い物とかも考えていたのですが、
めっさ混みまくりで車うごけへんねん。。。😱

一極集中型、アウトレットに詰め寄りたいんやなぁ。
他にイオンモールとか無いんかなぁ!?
とにかく車が動けへんねん。

熊本か!!(=´▽`=)つ☆バシッ
(↑分かる方だけ分かってね♪🤭)

千葉県、関東のお天気良き日のアウトレット日和の凄まじさを初めて体験しましたが。。。🥴ムニムニ

屋良店長の、
9割型ウチナーグチの抜けた話し方に、
すっかり適応してもうてるやんとか思いながらも、
木更津住まいの長い屋良店長からのアドバイスで、
食事後には🏡に、引き返すことに致しましたとさ♪ヽ(=´▽`=)ノ

美味しくご馳走様でした〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

おっちゃんも、おばちゃんも、美味しく食べてくれて嬉しかった〜♪(σ´∀`)σオゥイェー

美味しく楽しませてくださった来来亭さんには、
ブラボーーーーーーー!!!!!!👍👍👍👍👍👍👍

しかないやんか!!!🤭🤭🤭

〜PS〜
分かる人には分かる所も有るけど。🥳😝

今年も宜しくお願い致しマソ♪ヽ(=´▽`=)ノm(_ _)m🙇