素敵なお花に囲まれて、
てっぺん頂天 緑店さんの周年祝いにお邪魔させていただきました♪ヽ(=´▽`=)ノ

1周年おめでとうございマソ♪ヽ(=´▽`=)ノ🎉🧁🎊🎂🎊🧁🎉👏👏👏👏👏👏👏

この日はメニューを限定しての提供ですが、何を頼んでも均一価格でめちゃめちゃお得でした♪👍

外待ち大名行列に参加したので、
名物まぜそばよりも、あつ〜い汁あり醤油ラーメンにしちゃいマソ♪🤭





沁みるなぁ〜♪
寒空の中でのあったか〜い一杯♪

いろんな節や魚粉のコラボレーションで織りなす一杯は、
そのままつけ麺でも申し分無い程の完成度♪
チャーシューは柔らかく仕上げられていて食べやすい♪
勿論、麺の仕上がりもじょうとうよー♪




食後のお楽しみは、カランコロンと回すやつ。(名前忘れた(笑))

みんな、白い玉しか出ぇへんけど、
白い玉って、選べるいくつかの中に有るのが「小原の玉子」やねん。
一番多い白い玉やのに、小原の玉子やで!?



指で卵黄をつまんで持てるブランド玉子やで!?
なんでハズレ(失礼)ポジションにあるのか分かれへん。

カランコロン回したら、オイラはなんと!!!
色付きが出ましたよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

赤玉〜♪👍


奥様お手製の自家製ラー油が当たりました~♪ヽ(=´▽`=)ノ(σ´∀`)σオゥイェー♪



実はオイラの家の4軒隣に、
流行りの24時間無人餃子販売店が出来たので、有り難く使わせていただきマソ♪ヽ(=´▽`=)ノ
おおきに♪ヽ(=´▽`=)ノ👏👏👏👏👏👏👏

ラー油の液体使い切ったら、足してもええのかな!?
底の方にラー油の具材があんねんけど、
それが有れば継ぎ足し可能かな!?
また聞きに行きマソ♪😉😅

美味しくご馳走様でした〜♪m(_ _)m👍