沖縄帰省編♪
11月12日スーパーダイジェスト♪

那覇空港到着後、
先ずは聖地巡礼ですからね♪
我らがROK、ラジオ沖縄さんにて記念撮影♪パチリッ!!📷💥




して、
#沖縄のスーパースター
#ひーぷーさん こと#真栄平仁さん
#ひーぷー伯爵 お勧めの担々麺を提供する担々亭さんにて、
他では味わえない担々麺に舌鼓を打ちました♪ヽ(=´▽`=)ノ


してして、
 #アイモコの音楽農園
生放送中に差し入れをさせていただき、
現地なのでradikoと違ってリアタイでラジオを通してお礼の言葉をおっしゃられ、
「しるこサンド」や「特大な柿」を絶賛していただいて嬉しかったです~♪ヽ(=´▽`=)ノ


あまくま寄りながらも、
アイロウさんのお店を探してたら、
何度も通り過ぎてました♪(笑)
よく見かけるステーキハウスふーじーな6枚目と7枚目の写真よー♪


居酒屋さんにしては、ウチナー的にはステーキハウスに多いセンスなので、何度も通り過ぎてしまいました♪🤭🥳

アイロウさん、居るかなぁ!?😁


でも、ウチナーの実家に帰らないとなので、どっちみち呑めないので次回にお楽しみは取っておきマソ♪ヽ(=´▽`=)ノ

お家に到着したら、元気な従姉妹の子供達にお給仕をしてもらい、
オイラは呑みまくり♪ヽ(=´▽`=)ノ
さーせん♪🙇😝


#イキスギさんについてった
でも、マソ回で顔出しのコメントしてくれた従姉妹が、
オイラが帰省する度にヒージャーのお刺身とか鮪のお刺身とか、諸々持ってきてくれマソ♪ヽ(=´▽`=)ノ
今回はチキアギも美味しくいただいちゃったりして♪🤸🕺イェイ👍


いやぁ~、ハラパンダ♪
翌朝の差し入れまで貰っちゃったよ~♪
にふぇーでーびる♪👍

この続きは、またあちゃーやー♪m(_ _)m😚