大分、間が空いてしまいましたが、
沖縄帰省編の続きです♪ヽ(=´▽`=)ノ
2022.11.12.〜13の沖縄帰省ですよん。


順番は忘れましたが、
北谷から瑞慶覧経由だったかな!?
逆やったらすんマソ♪🤭
その後に、美浜タウンリゾート•アメリカンビレッジに足を運んで、
ちょっと沖縄でも異色というか、
めっさアメリカンビレッジ、
アメリカンな雰囲気やお店などが建ち並んでましたね~♪👍




ダブルデッカーとか、シンガポール住んでた頃は日常のバスやったけど、
日本では無いから、久々に見たわ♪ヽ(=´▽`=)ノ

琉球村も、初めてかな!?








18才の頃に連れてってもろたかな!?
沖縄手帳、バリ高かった。(笑)
名古屋の沖縄アンテナショップの方が、半分の値段で買えたので思い留まって良かった♪🤭おほほ

続く。