我らが来来亭さんの鎌倉台店です♪😁






今年ラストの冷麺を、じゅんじゅんと一緒に食べ納めて来ました♪(σ´∀`)σオゥイェー

まだまだ日中は温かいので、いやむしろ暑いときも有るので、
10食とか5食とかに絞った数量限定モードにしても良いのではとか思うけれど、
全員がオイラじゃないので。。。😝

潔く、冷麺は来季のお楽しみと相成りました。

リアルじゅんじゅんにも、このコシと弾力の強さを体験して欲しかったけど、
旨辛麺と合わせてお楽しみはまた来年に取って置きますか♪

あっ、中間さんと桐山さん、
旨辛麺はまたいつでもご一緒させていただきマソ♪m(_ _)m

ゆたさるぐとぅうにげーさびら♪🙇

#来来亭さん #鎌倉台店 
#来来亭鎌倉台店 #今季の冷麺終了 
#じゅんじゅん #中間淳太さん #中間淳太さんと一緒に 
#あーきー #桐山照史さん 
#レコメン #にふぇーでーびる 
#かなさんどー 
#マソの発音講座
#ラーメン🍜⤵
#半角スペース
#マソ⤵

#ラーメンマソ→→→🙅ノー!!(笑)