我らが来来亭さんの刈谷店です♪😁


クリスマスにはチキン食べないだろうから、
チキンを先取り企画、ラストです♪🕺

やっぱりアータ、我らが来来亭さんを抜きにしては語られへんですがな♪
初めから唐揚げ定食の気分、満々で入ったけどやて、


真正面にコロッケ定食のPOPが飛び込んできて、コーンコロッケの味を思い出させる絵なんて見せられたら、
内心、少しグラつきました。(笑)

ちなみに、コロッケ定食のコロッケはコーンコロッケと、一般的なじゃがいもにミンチが所々に味わえるコロッケの、2種類のコンビです♪👍

ちょっと待った!!
唐揚げよりもコロッケ話の方がウェイト大きいぞ!!!🤭🤭🤭

この日の刈谷店の唐揚げ定食と言えば、
醤油ラーメンのチョイバリデがベースです。
少食ヘタレなオイラは小ライスのもう一つ下、少々ライスでオーダーしマソ♪😚









肝心の唐揚げは、カリカリッと小耳にも美味しい、実際に食べてても心地良い歯応えにして、溢れる肉汁がめっさ美味しいねんて〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかも、一つ一つがまぎーやさ♪🤭
(訳:しかも、一つ一つが大きいよね♪🤭)
昔は大阪人に有り勝ちなソース必要派でしたが、
このところ、デフォでいただくことで、
ほんのり香る生姜の風味の宜しさに目覚めてしまい、何も掛けません派になりました。
しんなりしないでカリカリ食感もキープ出来マソ♪👍

美味しくいただいてハラパンダ♪🐼
最幸ですよね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
唐揚げ企画の他の店舗は唐揚げ専門店ですが、
ラーメン屋さんではあるけれど、
ラヲタは先に麺を食べる習性があるので、唐揚げにお箸が伸びる頃には温度的な不利が有りマソ♪
やしが、
呑みのサイドメニューで提供されたと仮定したら、
デフォでの味わいが一番美味しいのは、
正直言って来来亭さんだとオイラは思いマソ♪m(_ _)m

味は来来亭さんの唐揚げがデフォではダントツ♪ヽ(=´▽`=)ノ👍
食感は、から好しさん♪
デフォ味変は、からやまさん♪

正直な感想でございマソ♪m(_ _)m
どちら様も、美味しくご馳走様でございマソ♪m(_ _)mヽ(=´▽`=)ノ

#来来亭 #来来亭さん #刈谷店 
#来来亭刈谷店さん #来来亭刈谷店 
#クリスマスチキン #唐揚げ定食 
#唐揚げ #カリカリジューシー 
#美味しくてハラパンダ #幸せ