我らが来来亭さんの春日井店、


松本オーナーから、今年もお中元が届きまして、
遠慮なく頂いてしまいました♪テヘペロ

今となってはめちゃめちゃレアな、
かつてのテイクアウト用ボックスにて届きました♪👍
オイラ的には、この箱そのモノがコレクションになるよやー♪🤭

さて、届いたのはと申しますと、
オリジナル制作の来来亭さんマークのマスクと、
夏のピークに塩分摂取を気遣って、
大人気の来来亭さんの梅干しが同封されてました。
お気遣いに感謝感激ラーメン♪m(_ _)m




本命は、
「滋賀エリア限定販売のポテトスティック、
京都風醤油味の鶏ガラスープ、
来来亭のラーメン味」
どぇ〜っす♪ヽ(=´▽`=)ノ

愛知エリアでは入手困難なところを、
オイラのために松本オーナーが手配してくださいました。m(_ _)mペコリ


じゃがりこ等の仕上がりではなくて、
ウェッジカットでの仕上がりですね♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

お味については、呑んでるときにいただいたので、詳しくはまた後日に。😝
ただ、めちゃめちゃ進みマソ、おつまみとして♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

春日井店松本オーナー、ありがとうございマソ〜♪m(_ _)mペコリ

#我らが来来亭さん #来来亭さん 
#来来亭 #春日井店 
#春日井市八光町 #ラーメン激戦区 
#毎年のお心遣いありがとうございマソ 
#にふぇーでーびる