我らが来来亭さんの名東大針店です♪😁


麺場は伊豆原くんによる渾身の一杯です♪👍





「味噌ラーメン選手権」4位入賞です♪ヽ(=´▽`=)ノ👏👏👏👏👏

写真を見て、
マソ・マニアなら、基準満たしてるん!?なんて思われるかも知れませんが、
というか、マニア向けにコメントしますね。

補って余りある、
でーじまーさんスープやいびーんどー、これ。
同じだはずのレシピでもやー、
麺場んちゅによってってか•••、なまから標準語で喋れー。
🤷ちんぷんかんぷんよやー♪???


なんちってね、
ハッキリは言わないけど、本来なら基準を満たしてない部分は有るけれど、
それを補って余りある有るスープのあちこーこー、すんマソ♪
あっつあつで、しかも美味しさが絶妙でした。

これより先は、
オイラが豆田社長に味わっていただきたいと自信を持って言える店舗の登場になりマソ♪ヽ(=´▽`=)ノ👍

イズくんの味噌ラーメンも美味しくて、
オイラもご満悦でしたよ〜♪(σ´∀`)σオゥイェー♪