長文です♪😉👍✨

我らが来来亭さんの静岡エリア♪
浜北店にお邪魔させていただきました♪😁
先日の「豊橋柳生橋店」にお邪魔させていただいて、標識を見ると浜松辺りが表示されてるんですよね♪
車で(下道ですよ♪)1時間半なんて、近所やし行こうかなと思いながらも、
この日は胃袋が遠征モードではなくて断念しましたが、
翌週の2020年12月13日の日曜日に、
今度は自宅から高速を使って、
すると名古屋の自宅から1時間半で浜北店に到着出来ました♪😉👍✨











本当は、店内朝礼に突撃する予定でしたが、到着は回転時刻と同じとなり、朝礼直後の前倒し入店のお客さんが数名、既にラーメンを啜っているではないか!!!(o゚Д゚ノ)ノガビーン

流石に、人気店はこうでなくては♪😁

オイラが入店したのは本来の回転時間直後ということもあり、
その後に続々と訪れるであろうお客さんの押し寄せる波にチャンスは無かろうと、
菜七ちゃんと先に記念撮影だけ撮らせて貰いました♪✨📸😉👍✨

というのは、菜七ちゃんは当日、麺場を担当されているので、
少ない機会を逃しては、チャンスが無くなるからなのです♪♪😁

麺場の菜七ちゃんにオーダーが通りマソ♪
「チョイバリデ」。
なんだその符丁は!?
聞いたことないぞ!?
・・・では無く、
しっかりとオイラの記事や投稿を“勉強”して、
菜七ちゃんが麺場でオイラに対して調理したラーメンを提供することのシミュレーションを沢山されてきたみたいですね♪😉👍✨

ホンマに、そこまでして提供していただいた醤油ラーメンのチョイバリデ♪
その感想と言えば、
例えば、直近の訪問前日、訪問の一昨日に愛知エリアで提供していただいたチョイバリデは、
2杯ともバリカタだったので、麺と環境の関係かなと思っていたけど、
翌日にあたる浜北店での菜七ちゃんのチョイバリデは、
オイラのど真ん中に近いところに寄ってましたね♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
初提供ということを鑑みれば、確実に決まってました♪😎😉👍✨

その他の細かいことは直接お伝えさせていただきました♪

時間(スキ)を見て、遠藤オーナーとも記念撮影の2ショット♪😃✌️😃✌️

24時間で消えるストーリーズもラストに残しておきマソ♪😁
消滅した最初の投稿と、大分内容が変わりましたが、
それもまた一興♪( *´艸`)おほほ
菜七ちゃん映像、未公開の1本を投稿してマソ♪m(_ _)m
PS.
次回はチャーハン定食チョイバリデ&パラパラデ♪(。-∀-)👍
楽しみにして、またお邪魔させていただきマソ~♪\(^o^)/😉👍✨