喜如嘉から海を越えて名古屋へ♪
沖縄限定プレッツェル♪


普段、お菓子とか食べないから、
プレッツェルというお菓子も初めて見たような、
見てても心に留まったことがない。( *´艸`)

背景が紅型やと、柄が被ってるので、普通にテーブルで撮り直し♪


何味から行こうかな!?
まぁ、こーゆーときは旨塩から行くさーねー♪



ポリポリ。。。
あきさみよーー!!!(o゚Д゚ノ)ノ
でーじ、まーすが引き立つわけよー!!
プレッツェルの食感も良く、沖縄限定で本土での販売を想定してない、強めの塩加減が沖縄らしい♪😉👍✨
こうなると、黒糖とか紅芋なんかも味わいが強いのだろうね♪
そのうちまた投稿しマソ♪

か~ら~の~、
我らが来来亭さんの大府店です♪





最近、またちょっと「こってりラーメン」のオーダーが増えてマソ♪✌️(。-∀-)

さすがは成海店長といったところ♪
スープも麺もビジュアルもバッチリ♪😉👍✨
美味しくご馳走様でした~♪😁