また、人生初の、が増えました。

ゴルフの本コースラウンド!!!!

りょうちゃん 別名:ゆーちゅーばー(副業)33歳と。チャンネル登録1000人おめでとう。

りょうちゃんが住む神奈川のあざみ野まで電車で行き、そこから車で拾ってもらっていざ、箱根へ。

富士山が見えてきて、高まる。

前日まで雨や台風で心配された天候でしたが、見事に晴れた。気持ち良い天気。
少し肌寒い
プレイ前のパット練習はかなり上手だった気がするのに。。。
結果は散々でした。
初心者の私のため、いちばん遅い時間を予約してくれましたが、それでも後ろがいてやや、プレッシャー。
優しく、かつ厳しくご指導頂き、ありがとうございました。
また今月、2回ラウンドいれてくれました。
ベストスコア更新するっきゃないね。


{8190A804-3A9A-4804-95AC-1A762BBBC662}

{4AC5EEF3-B6A1-4A9A-9EE3-5731C60C5E90}

{F0A8D076-1C89-4F91-A937-D65BD0A828D2}

{D48AE1BB-0716-4A6C-AD2B-D3EC01414435}

{0282A4C0-3D25-41E1-B0E7-9B9DAAE3166B}

{3CFC77D9-BC80-4A73-AAF7-82BB2A942E9E}

{1B6C38AD-04C1-404D-A4D8-DB4378298593}