会社の仲の良い一部の方と飲み会でした。
二件目はミックスバーというオカマバーのようなところに行きました。
初めてのオカマバー、めっちゃ楽しかった笑

隣に座ったのは、41歳、中身は男、見た目は女、既婚で一児のパパで昼は設計の仕事して中堅の地位の人で、北川景子みたいにかわいかった笑
ヅラを取ったら短髪だという。


ゴスロリの格好をしてるD子と呼ばれる29歳の男の人がめっちゃ面白かった笑
仕事で着せられてるだけだから、仕草は男、スカートなのにガニ股。でもヅラはきゃりーぱみゅぱみゅみたいに可愛くて顔はメイク濃くて口が悪かった笑
声色も変えてない笑
私に連れてこられただけでしょー?こんなところ楽しい?かわいそうにーって言ってきた笑

人生いろいろ


会社で人気の人が全然モテず、そうでない人がモテるというミラクルの場所、オカマバー。