行ってきました。
そわそわそわそわ。パルコぐるぐる。
待ち時間も長かったし、床に座ってお尻痛かったけど、五歩くらい先のところに峯田君がいて、ギターを弾いて歌を歌っていたので、そんなのどうでもよくなるくらい幸せでした。
なんかもうかっこいいよね。37歳。
トークも盛り上げてくれていた。
かっこいいよね。

BABY BABYを歌ってる途中で喋り出して、23歳の時に初めて出来た彼女とすぐに別れてしまって、その後に作った曲で、悲しい曲なのに歌詞が全然悲しくなくて、何年か後に小鳥さんがそのタイトルの写真集を出して、報われたと言ってまた街はイルミネーションって最初から歌い出した。

かーけがえのない~のところが、あったかいんだからぁに似てるから二回目から音程変えたって笑ってた。かわいいねぇ峯田君。
黒のパンツ、折り曲げたら白と黒のチェックのやつ履いてた。髪はプードルみたいだった。
みんな物販のTシャツ着てて、何かの宗教団体みたいだって小鳥さん笑ってた。
プライベートでも仲良いんだね。
家知ってるくらいだもんね。
優しい話し方で独特の世界観を持つ小鳥さん。
変な人って峯田君も臼田さんも言ってた。
5月、台湾について行きたいって言ってた。

グダグダしてたけど、楽しかったです。
峯田君が控え室に戻るところ、後ろ姿だけ見えた。。もう少し早く出てれば会えた。。
質問コーナーがあって、何にも考えてなかったから何も言えなかったけど、もし何か発言してたら確実に峯田君と目が合ってた。。やばし。
小鳥さんに、写真家として、インスタグラムどう思いますかって訊けばよかった。。
もしまた、小規模のイベントがあったとしたら、質問は事前に考えておくべしやね。

夢のような1日でした。これは夢なのか。