毎朝日テレのZIPを見ているのですが、今年のバレンタインデーは土曜日なので義理チョコどうするかという特集がありました。
スルーする、前日にあげる、悩み中

私の職場では毎年、女性陣から集金してみんなにチョコ配るという儀式があるらしく、2500円徴収されました。2500円のチョコ自分で買って食べたいよ。でも、日頃の感謝の気持ちを伝えるということで、素敵な日だと思います、よ。ホワイトデー期待しています。
前日の13日の金曜日に配布しました。
社長はチョコ食べないからおせんべい。

池っちには買ったチョコ送りました。
ホワイトデー、期待しています。

寒くてずっと家に引きこもってケイゾクとspecを見ていました。
そんな27歳の寂しいバレンタインデー。バレた。
明日は代官山で梅佳代さんと川島小鳥さんなどのトークイベントがある!チケット買うの忘れてた。何時からだろう。行きたいなぁ行こうかなどうしようかなどうしよーかな。