あー、サボリ気味!

今日は更新しようかっ


いやぁ~、ね?、先週土曜日に母の実家のおばあちゃんの家に行って来たんですよ

さすがに今度は車で行きました。つかれてたので^^;



どうやら、地デジの準備をして欲しいらしく、連絡きたときは暇だったのでセリカでビュ~ンっと♪

テレビは大丈夫だが、HDDレコーダーをまだ設置してないらしく、僕に設定して欲しいとのこと・・・


もう歳(少し失礼かもしれないが)なので全く分からんらしい。


1、2のパッで設置・設定終了した後は、家のぬこたちとの~んびり#^^#

かわいいだろ、うん、かわいいだろう!

$鞘村雅の茶室

まず二匹一緒のパシャッ

$鞘村雅の茶室

こっちがリキ

$鞘村雅の茶室

で、こっちがスズ


リキが♂でスズが♀

リキが大人しくて、スズが落ち着きのないワンパクぬこ

・・・・・・・・普通逆なんじゃないの??汗
ま!かわいいからどっちでもいいんだが!w


それにしても、週明けの仕事はダルいでしゅぬぇ~
あーあーあーあーあーあー

なんだかんで行って気合70%のわたくし

ほんとはヤル気ないんだけど、いざ仕事をするとなると・・・・・ねぇ?^^;

分かる人には分かるはず!

多分・・・・・・



あぁ~!!!!!
毎回ながらの支離滅裂ブログ!

なんなんだァッー!!!!!!
今日は連休明けでだるいので短めで!w



えー、私、鞘村雅は、










今年の7月18日をもって、二十歳になりました!








以上です!


とにかく久々の仕事でだるいんです^^;

こんな記事で、申し訳ない!m(_ _)m
あぁ暑い。

朝起きて。

メシ食って。

駅まで送ってもらって。

電車に乗って。

実家の最寄駅に着いた。









さあ!長い道のりの始まりだ!!!!!!!!!!!


さてさて、前回の記事でも言ってた通り、実行しましたよ、駅から実家までの徒歩での帰省。

後々地図で見てみると、なんと...

およそ6.9kmもありましたよぉぉぉおおおおおお!!!!!TT

ばあちゃんはちょくちょく心配になって電話をかけてきましたw

心配せんでもえぇのに・・・;;


夏場だったから休憩4回もとっちゃったよ汗

かかった時間、1時間45分(お土産買いに行った時間も含めて)

休憩は五分を4回

お土産は大体5分

しめてだいたい1時間20分ぐらいでついた計算になります・・・・・・(ふぅ


文章はここら辺にしておいて、さっそく写真の方へと!^^♪


$鞘村雅の茶室

「記憶の断片」
だそうです。駅のすぐ近くにあったものです。
なにか意味深な感じだったので・・・・・
見たことある記憶を頼りに歩いて行く僕にとってはまさにぴったり(??)じゃないか!www

$鞘村雅の茶室

先ほどの記憶の断片(ここらへんって書いてあるところw)がある通り。
この写真の奥方に、駅があります。
あぁキレイな通りじゃないか・・・

$鞘村雅の茶室

$鞘村雅の茶室

ずーっと歩いて中盤に差し掛かったころ、8号線を横断するための地下道が・・・・・
さすがにあの車の通る量を見て渡ろう!とはおもわなかったよ・・・

$鞘村雅の茶室

後はここをひたすらまーっすぐ歩くだけっすわ!w汗

$鞘村雅の茶室

やっと人気のある通りが見えた!
ここまでくれば、実家まであと一歩って感じ^^



歩いてみるといろんな風景を撮影できるからいいよねぇ~♪
結構楽しかったし!

ちなみに、この記事を書こうと思っていたら、弟と僕の誕生日を兼ねて祝うためのバーベキューをするってことになって(全く忘れていた・・・)、忙しくて更新が遅れました!orz


あぁ、僕には携帯のカメラで充分なのかもしれない・・・・


ではでは!
こんばんわ!

特に書く事ないなぁ~・・・って思ってたんだが、2件ばかし書かせて頂こう。

まず1ね^^;












ペットに鼻をかまれました!!!!!!怒!!!!!!!!哀!!

そうなんです・・・・・・・・

一緒に横になってて
顔を近づけて

その瞬間ニィ

『わぅぅうう!!!!あぅ!あぅ!ぉぅぅぅうううう.....ぐるるっ(ふんっ!決まったぞい!と言わんばかりに)』

それなりのサイズの鼻が傷つきました

いきなりの荒いスキンシップに心臓を悪くし(ェ???)

心にもかすり傷を負いましたwwwwwwwww


・・・・・・・・・・まぁそれは事故!
そう!事故だ事故!w ^ω^;



それはさて置き2だな!


明日は、母の実家へと行きます

久々です、一人で車を使わずに行くのは。

地元の駅から実家の地域の駅まで行き、駅から実家までは、なぁぁあぁああんと!!!



歩きで行きまじゅ


たまにはこういうのもいいよね!^^;


幼いときはほとんどその実家で過ごしていたんで、思い入れもたくさんあります。
小学生の頃バスで行ったときは、まだ生きていたじいちゃんが車で迎えに来てくれた。

その道を、明日は、親からもらった自分の足で歩いて行きます。

何枚か写真をうpしたいと思っておりますので、まぁそれなりに期待しないでくださいw



社会人になっても、歩く事に楽しみを感じるなんて。

こんなやつが成人を迎える輩だなんてとても思えません!wwww
↑客観的に見てみたが、ちょっと大げさだ・・・・・・・


では!
どうも、お久しぶりです。

ろ~じるもとい、鞘村雅です^^;

またブログ始めます! ょ


$鞘村雅の茶室

さて、いきなりですが私、

来年の3月ぐらいに車を乗り換えたいと思っております!  ハァハァ#´д`#


SUZUKI JIMNY
スズキ  ジムニー

形式の方は、SJ10あSJ30に乗りたいと思っております・・・
三菱ジープでもよかったんだが、やはり軽自動車としての維持費の安さ、そして何より、幌車でありフルオープンにもできて、幌も種類があって、DIYも結構出来る! ナドナド・・・

言い出したらきりが無いくらい欠点いいとこ尽くしな車なのである!

軽4駆の中では一番走破性が高いらしく、どこでも(限度はあるが...)走れる車らしいです。
パジェ○ミニとかラ○クルとかは比べ物にならないんじゃないのか!?

ビジュアル面だけでは無く、機能性、走破性、年間維持費や税金その他もろもろを含めても、私の理想に一番近い車はこれしかないであろう!





でも、セリカちゃんの借・・・・・・ローンが残ってるのでちょっと大変になりそう;;

維持費の事考えると、まぁ乗り換えだね!

あぁ仕事忙しいでちゅ///あぁ