あー、サボリ気味!
今日は更新しようかっ
いやぁ~、ね?、先週土曜日に母の実家のおばあちゃんの家に行って来たんですよ
さすがに今度は車で行きました。つかれてたので^^;
どうやら、地デジの準備をして欲しいらしく、連絡きたときは暇だったのでセリカでビュ~ンっと♪
テレビは大丈夫だが、HDDレコーダーをまだ設置してないらしく、僕に設定して欲しいとのこと・・・
もう歳(少し失礼かもしれないが)なので全く分からんらしい。
1、2のパッで設置・設定終了した後は、家のぬこたちとの~んびり#^^#
かわいいだろ、うん、かわいいだろう!

まず二匹一緒のパシャッ

こっちがリキ

で、こっちがスズ
リキが♂でスズが♀
リキが大人しくて、スズが落ち着きのないワンパクぬこ
・・・・・・・・普通逆なんじゃないの??汗
ま!かわいいからどっちでもいいんだが!w
それにしても、週明けの仕事はダルいでしゅぬぇ~
あーあーあーあーあーあー
なんだかんで行って気合70%のわたくし
ほんとはヤル気ないんだけど、いざ仕事をするとなると・・・・・ねぇ?^^;
分かる人には分かるはず!
多分・・・・・・
あぁ~!!!!!
毎回ながらの支離滅裂ブログ!
なんなんだァッー!!!!!!
今日は更新しようかっ
いやぁ~、ね?、先週土曜日に母の実家のおばあちゃんの家に行って来たんですよ
さすがに今度は車で行きました。つかれてたので^^;
どうやら、地デジの準備をして欲しいらしく、連絡きたときは暇だったのでセリカでビュ~ンっと♪
テレビは大丈夫だが、HDDレコーダーをまだ設置してないらしく、僕に設定して欲しいとのこと・・・
もう歳(少し失礼かもしれないが)なので全く分からんらしい。
1、2のパッで設置・設定終了した後は、家のぬこたちとの~んびり#^^#
かわいいだろ、うん、かわいいだろう!

まず二匹一緒のパシャッ

こっちがリキ

で、こっちがスズ
リキが♂でスズが♀
リキが大人しくて、スズが落ち着きのないワンパクぬこ
・・・・・・・・普通逆なんじゃないの??汗
ま!かわいいからどっちでもいいんだが!w
それにしても、週明けの仕事はダルいでしゅぬぇ~
あーあーあーあーあーあー
なんだかんで行って気合70%のわたくし
ほんとはヤル気ないんだけど、いざ仕事をするとなると・・・・・ねぇ?^^;
分かる人には分かるはず!
多分・・・・・・
あぁ~!!!!!
毎回ながらの支離滅裂ブログ!
なんなんだァッー!!!!!!






