今日は日本シリーズ第三戦・・


中日VSロッテ ですね

現在1勝1敗の両チーム


自分はロッテファンなので

渡辺俊介には頑張ってほしいよね


マジドキドキw笑

現在中日が犠牲フライで1点先制

俊介踏ん張れwWハート




ところで今日は昨日届いたこれよんだ




カリスマが教える偏差値29からでも180日間で東大・早慶大に合格できる究極の方法 改訂新版 (.../松原 一樹
¥1,575
Amazon.co.jp

何か微妙だったw

とりあえず、昨日読んだ本も今日読んだのも

みんな文系の本だったよね

まぁ、俺は文系だからいいんだけどもね。

んでもこの本は必然的に

もう1冊これ関連の本ほしくなるし

なんか最後ちょっと勧誘みたいな入ってて

勧誘本な気がしたな

でもタメになることは何個かあった。

やっぱ現代文だよなぁ

でも難しい文章多いから

本あんま苦手な人にはオススメしないw

俺もよくわかんないの結構あったしw

っつーわけで

昨日読んだ本のほうで勉強しようかな

エチカの鏡でもやってたわけだし

昨日読んだ本↓

受験はゲーム!「道塾式」劇的合格法/馬場 祐平
これはいいよ。

¥1,050
Amazon.co.jp

快眠方から食事についてなども明確にかいてあるし。


オススメ度 ★★★★☆


ってくらい


でも、いきなり10時間できるかどうかは本人のやる気次第だね



まぁそんな感じw

今日の授業はずっと本よんでたぁ。


あ、別に友達いないとかじゃないからぁ

んではw



マジロッテがんばれよぉお!キャハハ