先日の土曜日にファミマのATM?

っていうの?機械あんじゃんwニコ


まぁそれでamazonポイント3000買って

四冊本買いましたw


そろそろ本格的に

受験とか、考えちゃってッるんでね

まぁ、参考に買いましたキャハハ



それがこれ↓
乙⇒良へ。 自分改革


見える?w

堀江さんのも買ったよw

軽く古いけどねえ



詳細はこんな感じ

みたらわかるかもだけどガクリ


右から↓


受験はゲーム!「道塾式」劇的合格法/馬場 祐平
¥1,050
Amazon.co.jp
カリスマが教える偏差値29からでも180日間で東大・早慶大に合格できる究極の方法 改訂新版 (.../松原 一樹
¥1,575
Amazon.co.jp


堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方/堀江 貴文
¥1,575
Amazon.co.jp


漢文ヤマのヤマ 増補改訂版―三羽邦美の超基礎国語塾 (大学受験超基礎シリーズ)/三羽 邦美
¥966
Amazon.co.jp

土曜に頼んで今日全部届いたって

さすがamazonといったところかヘ(゚∀゚*)ノ

速達でもないのにねWハート


それに中古ならもっと安く買えるしね

んで!

一番上の

「受験は・・・・」

ってやつはもう読みましたw←


めっちゃ参考なった泣

今は故き「エチカの鏡」でも話題になった人の本です。



受験生なら見る価値ありw

だと思うよw



しょっぱな勉強10時間はきついけどためいき


明日はまた違う本学校で読破しまw

んではコンビニ




将成マリオ