入院生活9日目。
今日は1週間に一度の頸管長の測定の日でした💪

結果は2㎝と現状維持成功🤩❣️
とりあえず22週までは経過観察しその後変わりなければ退院の目処がつくとの事でした😊
とりあえず2㎝を維持していれば問題はないらしく元々円錐切除術をうけていたので3.5㎝しかなかった頸管はこのくらい短くなってしまってもいたしかたないとの事でした🧐

ほんまかいな?笑笑

とりあえず一安心なのかなぁ?

点滴はしばらくウテロン1A20のまま続けるそうです😊

それに加え今日は20wと30wに一回づつあるスクリーニング検査をしてもらいました😊

赤ちゃんの先天性異常を調べる検査だそうです🤗
推定体重は334g
18w6d の検診時より50g増えてる〜❣️🤩
順調に成長してくれてます😉
先天性異常も20w現時点ではなにもなく健康😍
ホッとしました😆
私も負けてられませんね🤗
引き続き安静を続けます‼️