ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスピリチュアル


ファッションアドバイザー


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














私は、昔、超常識人間でした爆笑






遅刻は、ダメ❌




ズル休みもダメ❌




学校には、行くもの‼️




不倫は、ダメ❌




などなど・・・。









世間でいう、一般常識、ガチガチ人間チュー







だから、息子がお腹痛いから、




学校休みたいと言った時、

 




「熱ないから、とりあえず、行きなさい❗️」



と、息子に言いました。





でも、息子は、休むと言い張るので・・・








何故か、包丁🔪を持ち出し、




行けと、脅すガーン







今なら、笑えるけど‪🤣‬





息子は、相当怖かったのか、




未だに、言われるアセアセおーっ!




息子の心に傷つけたんやろうなぁショボーン







そんな、私が持ってた観念を、




ずっと、真実だと思っていた!びっくり!




(だってコナン君も言ってるやんꉂ🤣 𐤔𐤔)





でも、どんなにその観念が、




もっともらしく見えたとしても、





それは、必ずしも真実ではなくて、




仮定にすぎない!!!






観念とは、


単にひとつの選択にすぎないウインクラブラブ







ある観念が必ずなければいけないという



必然性はないダイヤモンド✨✨








どの観念を選ぼうが選ぶまいが、



それは、自分の選択の問題ニコニコラブラブ










つまり、



自由観念


選ぶことができる✨✨ラブ✨✨








あなたは、どんな観念を選ぶ???






私は、全部⭕️にしてみたウインクラブラブ




遅刻も⭕️


ズル休みも⭕️


不登校も⭕️








みんなで、


元気、楽、幸せ



なろうね〜♥️



No、81