ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスビリチュアル


ファッションアドバイザー


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





日本には、古くから、


言葉にはが宿ってるって


言われてるけど、




私は、へ〜ぐらいにしか思ってなかった。



いわゆる、「言霊」だよね。




でも、最近、言霊、大切だよなぁ。


と、思うようになった‼️






職場で、いつも愚痴ばかり


言ってる人がいる。




ある日、ふと、私は気付いた‼️


あの人、言霊の力、


めっちゃ使ってんなぁ~って‼️






自分の発している言葉は、他の誰でもない、


自分が1番よく聞いているよね‼️




例えば、ムカついて、


「くそばばあ」「くそじじい」といった


汚い言葉を使うとする。


それを1番聞いているのは、自分自身。





だから、


その言葉が潜在意識に入ってしまうアセアセ





大変‼️


愚痴を言ってると、


また愚痴を言いたくなる現実が


やってくるのは、言霊の力のおかげ。



でも、それを逆手にとって、


なりたい未来を想像して、


その私が言ってそうな言葉を発すれば、


潜在意識に入り、


なりたい私になれる♥️




言霊って大切だよね~♥️





今日から、マイナス言葉はやめて、


プラスの言葉を発しよう‼️


斎藤一人さんは、


ついてる‼️

うれしい‼️

楽しい‼️

感謝しています‼️

ありがとう‼️

幸せです‼️

許します‼️



これを、天国言葉って言ってるよね。






今日から、天国言葉を発して、




元気幸せになろう~♥️







いつも私を幸せにしてくれるARASHI♥️

ありがとう~♥️

大好きだよ~♥️


No77