ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスビリチュアル


ファッションアドバイザー


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ここ1ヶ月くらい前から、



ずーっと




左の肩が痛いえーん泣アセアセ








ジムで張り切りすぎたのかと


思っていたけど、




それだけじゃないみたい!?








だから、



身体に聞いてみたキラキラキラキラキラキラ








この痛み、私、痛いからなんだけど、




何を私に気付いて欲しいの?




ってウインクラブラブ



(頭おかしいと思った方は、正常ですてへぺろ








すると、



体のバランスが悪いから、



整える為に



痛みを出してるらしい!!







私、右利きだから、



鍵🔑を右手で持つの。




すると、必然的に


重たい鞄などを左手で持つ。




そんな生活を半世紀ほど続けた結果、


左の方が、筋肉がついちゃって、


力もの方が強い。






だから、ジムで筋トレしても、


均等に機械を扱ってなくて、


左の方がより、筋トレしてたびっくり






だから、痛みがあれば、


左を使わないように


私が気をつけるから、


痛みを感じるようにしたんだって!!





痛みは、気付き♥️



気付きは、悟り♥️






だから、


痛みは、悟りに繋がるキラキラキラキラキラキラ




あなたも、


身体からのメッセージ



気づいてあげてねウインクキラキララブラブ




何でも病気にしないであげてね♥️







何でも病気にしちゃうと、



あなた自身が悲しんでるえーんアセアセ泣






あなた自身をあなたが信じてあげてニコニコラブラブ



そうすると、あなた自身が、



1番喜ぶからニコニコキラキラ







みんな一緒に元気で、


楽に幸せになろう~♥️






いつもありがとうございます♥️






いつも私を幸せにしてくれる


ARASHI💙💜💛💚❤️


いつもありがとう♥️



No76