ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスビリチュアル


ファッションアドバイザー


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日は、息子からの学びを


シェアしたいと思いますニコニコ







朝起きたら、既に息子が起きていたびっくり!






なんだ、今日は、朝早くから、起きていて、


私が起こす手間省けて、ラッキー✌️ルンルン笑




と、思っていたら、





口笛『今日、学校休むから』







えっ?ポーン



既に、起きてるのに?滝汗




なんで???





ニヤニヤ『どうしたの?



口笛『今日、テストやから』








口笛『1教科2時間もあって、



おもんないし



つまんないから!?








以前の私なら、



何をふざけた事、言ってんねん!



早よ行け!ムキー





となっていたと思いますが、




ニヤニヤ『そうなんや、そりゃおもんないな』




ニヤニヤ『じゃあ、休む連絡しとかなふんわりリボン






で、終了ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ





人ってこんなに変われるんやなぁダイヤモンド







そして、昔は、しんどかったけど、



今は、に生きれてるなぁニコニコラブラブ





あー幸せ💙💜💛💚❤️





吉良久美子さんを知り、


エネルギー論を知ってから、



生きる事が、になった🩷









そして幸せだと、感じれるようになった❤️





そして、今は、



にゃこ姉さんの所で、



お勉強中५✍










お勉強してるのに、




遊んでいるみたいな、雰囲気てへぺろラブラブ








そんな楽しくお勉強してたら、



仲間が、




売上倍増したんだって!!





凄いよね~👏🏻👏🏻👏🏻






やっぱり、エネルギー論


恐るべしꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔









一緒に、元気で、


幸せになろうねちゅーキラキラ


いつもありがとう~♥️











そして、



いつも私を幸せにしてくれるARASHI💞



いつもありがとう💙💜💛💚❤️




No75