ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスビリチュアル


ファッションアドバイザー


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日、トイレ掃除をしていたら、



ふと、



降って来た乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







私って、


結婚する時、





この人となら、


困難も乗り越えれるかな~?





離婚しないで過ごせるかな~?





って、思いながら、相手を探してた!







山田君かっこいい〜ハートキラキラキラキラキラキラ

すみません、ただ、それだけですゲラゲラ









あっっ、話を戻して、



どこが間違ってたか、分かる?











この世は、意識したものが




現実となる!







だったよねウインク乙女のトキメキ







でも、この頃の私、




宇宙の法則知らなかったの~おーっ!アセアセ








だから、




なりたくない未来ばかり、




想像して、






そうならないように、




失敗しないように




生きてきた!












でも、それが失敗だった〜ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





ウケる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




もう分かるよね?







結婚して、お姫様みたいに


扱われたかったのに、


困難や、離婚を


想像してるから、


結婚生活、まあまあ、大変でした💦







そして、やっぱり、


離婚もしました!






でも、離婚して、今は幸せだから、


それも、


今では、


成幸ハート


なんだけどねウインクラブラブ







だから、


失敗する事が


悪い事でもないし、


そこから、


成幸


繋がっているんだけど、




簡単幸せになっても良かったのに、


私の魂は、


どうも、今世、


苦労したいらしいおーっ!アセアセ






でも、その苦労した経験


こうしてみなさんにお伝えして、


皆さんが、


少しでも楽に幸せに


なっていただければ、


私の苦労も、


した甲斐があるって事で、ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





何が言いたかったかと言うと、




ご自分の現実は、




自分の意識が作っていて、




願ったまま叶っている!!という事!





願ってない!!と、言っても、



あなたが、



それを意識しているから、



その現実が来てる!






私のようにゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ







だから、


なりたい未来だけ



想像して!







やることは、これだけ!!!









みんなで、



楽に幸せになろっっおーっ!ラブラブキラキラ











やっぱり、嵐が1番


好き〜💙💜💛❤️💚



No.73