ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスピリチュアル薬剤師、


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







現実は、あなた忠実


映し出しているキラキラキラキラ




現実は、だとよく言われる🪞目







どういう事?ってずっと思ってたおーっ!








最近、ようやく分かった!!電球キラキラ






鏡は、常にあなたの姿を映し出している🪞








確かに、写ってるわなぁ💦







現実も、これと


全く同じ!?!?!?!?





でも、現実映し出してるって、


どういう事?













現実は、あなたが



真実だと



信じているものの




産物である乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








あなたが、これが真実だ‼️


と思っている


最も強い考えが、



外に映し出されている。







確かに~‼️




私は、常識人間、世間体人間だった‼️





だから、子供が不登校になった時、


どうにかして学校に行かせようとした。








勉強しない息子を


無理やり勉強させようとした。






遅刻ばかりして、


早寝早起き出来ない息子を


叱り続けた。








そして、私は疲れ果てたえーんガーン





そして、息子もえーんえーんガーンガーン









疲れ果てた私は、




疲れる事を全て辞めたキラキラキラキラ








全て、手放したキラキラキラキラキラキラ





学校に行きたくなければ、

行かなくても良いふんわりリボン

生きているだけでまるもうけラブラブラブ





遅寝遅起最高ぶちゅーラブラブ



勉強なんて、したくなければ、

しなくても大丈夫ゲラゲラルンルン




すると、になったラブラブラブ











そしたら、現実が変わり始めたダイヤモンドキラキラキラキラ






私の意識が変わったから、


現実が変わったダイヤモンド乙女のトキメキ






現実は、確かに、





忠実



映し出していた‼️







今、あなたの現実


望む現実でなければ、


あなたが無意識に



1番強く信じている考え



映し出されている結果なので、



あなたの意識を変えれば、



現実が変わるよ目キラキラ




私みたいにラブラブラブ




やってみてね~ダイヤモンドキラキラ