ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスピリチュアル薬剤師、


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







『好き』を大切にする💖








友達と、食事に行った🍽️お店で、




たくさん、飲み物の種類があった。


これとか、




これとか、





これとか、






どれも美味しそう😋💕





でも、





私は、このブラッドオレンジジュース🥤が





好き❤️ラブラブ乙女のトキメキキラキラ






だから、4杯も飲んだゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





私の『快』💖💖💖







違うのも飲めば良いのに〜


と言われたが、




それは、


私の『快』ではない!!





だから、取りに行かないウインク










あなたは、何が好き?




答えは、あなたにしか分からない!!







だって、答えは、全て


自分の中にあるからウインクラブラブキラキラルンルン







答えをみんな、に求めに行かない?




私もそうだった。






占い🔮に行ったり、








成功者と言われる人に聞いたり、









でも、誰に聞いても、



答えは、間違っていた笑い泣きハートブレイク






だって、自分より他人を



信用しているからショックアセアセ







自分の中の人が悲しんでいたえーん泣









でも、その事に気づかなかったショック!!




だって、自信が無かったからぐすんハートブレイク





でも、自分が自分を信じてあげなくて、



誰が自分を信じるの??






『今』でしょ!!

いや、違ったアセアセ



『自分』でしょ!!キラキラ







だから、まず、



自分を信じてあげよう!!







すると、答えは、自分の中にあるから、


大丈夫!!




必ず、成功できる!!






是非、やってみてウインクラブラブキラキラ






私も絶賛、実験継続中🧪





経過、良好ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ






一緒に元気、楽、幸せなりましょうキラキラ






自分をもう一度信じて、

ビジネスのお勉強始めたよ!!




初対面とは、思えない団結力キラキラ




みんな、全国から集まった仲間達キラキラ

素敵な仲間に囲まれて、もう一度、

自分を信じてやってみる事にした!!




先生のにゃこ姉さんは、愛の人ラブ


工藤静香に似てるラブラブってだけで、

受講を決めた仲間もいるけどゲラゲラ




でも、みんな導かれて集まったんだなぁ

と感じる仲間達キラキラ






そして、チョイチョイ、

良い話を挟んでくれる、かえる。さん🐸







みんなの素敵な笑顔を撮影しながら、

講義までしてしまうおーっ!音譜アップアップアップ





講師が2人いて、とっても分かりやすい!!

男性からの視点と女性からの視点で

教えてくれるので、

腑に落ちるってこの事だねウインクキラキラ




実験の経過は、


またこのブログで


報告して行くね〜ぶちゅーラブラブキラキラ





いつもありがとう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ