ハーイ♥️


エネルギーの世界を満喫し、


元気、楽、幸せなスピリチュアル薬剤師、


𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 Nanaです❤️💛💜💚💙




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





最近、1111という数字を目にする( 👁‿👁 )



時計⏰だったり、車のナンバー🚗³₃だったり



そこで、「エンジェルナンバー」

を調べてみた音譜



エンジェルナンバーって何??って?

エンジェルナンバーとは、

『天使からのメッセージが

込められている数字で、

よくみる数字や

妙に気になる数字のこと』

なんだって。



エンジェルナンバー1111は、

よい天気晴れ

いや、違ったおーっ!


よい転機が訪れ、

望むことが実現する前兆キラキラ

なんだってラブ




へー!!


って思ってたら、








転機キラキラ来ましたおーっ!




工藤静香に似てる〜🌸•*¨*•.¸¸✨

にゃこ姉さんラブ








そして、その工藤静香!?から、

講義を受けてる私ハート







そして、なぜか手は、バルタン星人おーっ!





そして、素敵な仲間達💙💚💜💛❤️





ここから、始めるよ〜🎼.•*¨🌸*•.¸🎶 .•*

 




そして、忘れてはいけないウインク


みんなの素敵な笑顔を撮影してくれた

カメラマン かえる。🐸さん ↓↓↓

https://kaerunrun.wixsite.com/mysite






こんな感じで、工藤静香の講義も笑いに変えちゃう"ꉂ😝💙💚かえる。さん笑い泣き

講義が押して押して押しまくる〰️ゲラゲラ



だけど、二枚目なんだよ❤️💛💜💚💙








エンジェルナンバー1111


望む事が現実になるオーナメントハートのバルーンおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ



始めるキラキラ