ハーイハート




私、ネバネバ星人だったんです! 





えっびっくりネバネバ星人知らないの?





ネバネバ星人とは、


『〇〇しなければならない』


とか、


『〜ねばならない』


が多い人!





沢山いると思うんだチュー







そんな時って、すごく、しんどいんだよねおーっ!





楽しい毎日を過ごすためには、


少しずつ、手放していくと楽になるよウインク





皆さんも、今日から、


ネバネバ星人にサヨナラしようキラキラキラキラ





私の大好きなコート🧥キラキラ

私の大好きなバッグ👜キラキラ

私の大好きなコサージュピンク薔薇キラキラ




ネバネバ星人やめると、


毎日、ワクワクしたり、


楽しかったりが増えていくんだよねハイヒール




ワクワクに包まれている私付けまつげ


うーん、最高爆笑


 



私の人生、波瀾万丈おーっ!!!!


そんな私の経験から、


沢山のアドバイスが出来ますおすましペガサス





美しく、健康になりたい❤️

輝きたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生、楽に生きたい❤️

成幸したい❤️

楽に幸せになりたい❤️

自分の人生を自分の思い通りにしたい❤️




そんなあなたおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーンキラキラ






超高次元のエネルギーキラキラを流して、

ヒーリングしながら、

セッションやタロット占いをします🔮


また、チャネリングして

メッセージもお伝えしますオーナメント




現在、モニター価格になっておりますが、

近日中に、モニター価格を終了し、

正規の価格になる予定ですびっくり

気になっておられる方は、お急ぎ下さいね爆笑




自分の人生を、自分で決めてね❤️



そして、自分の幸せを掴むために、

行動してねキラキラ



そして、決める』決める!




お申し込みは、公式ラインから

ご連絡下さい👇




ヒーリング希望の方キラキラキラキラキラキラ

エネルギー使いになりたい方も虹

公式ラインにご連絡いただければ、

そちらのメニューもお伝えしますニコ

(超高次元のエネルギー流れ星

ドラゴンレイキ🐉を使える

魔法使い🧙‍♀️になれますウシシ




🎁プレゼント🎁

また、公式ラインにご登録頂いた方で、

『7』とコメント下さった方には、

あなたやお家のエネルギーが上がる 

7つの方法についてお伝えしますキラキラキラキラ