急に寒くなりましたが、

皆様体調はいかがお過ごしでしょうか??

またお元気でお過ごしでしょうか???





僕は転職してからバタバタで、

今は覚えないといけない事だらけで、

非常に新鮮な気持ちで楽しんでおります。

楽しい反面、

ここ最近の急な冷え込みで、

昨日とうとう頭痛に悩まされました。

(彼女に何から何まで面倒を見てもらい治りました。本当にありがとう。)






今日は、

「転職します!」と言ってから、



何もご報告できておりませんでしたので、

この場を借りて、

ご報告させて頂きます!

【第2のご報告】でございます!!




皆様がきっと気になられる、

「転職先はどこやねん?」

と言ったところですが、

すでにご存知の方も多いですが、

ご報告させて頂きます。

(興味ない方も少しばかり付き合ってください...笑)





LVMHグループの

クリスチャンディオールに入社しました!!!




※Google引用


それも勤務地は、

なんと阪急メンズ大阪です!!!





チェントトレンタ阪急メンズ大阪店を出まして、

ディオール阪急メンズ大阪店へ、

入社することになりました!

「またメンズ館かい!」

ときっとなられますよね。

僕もそうなりました。笑





阪急のシステムは、

大体の事わかっているので、

あまり転職したような気分になりませんが、

プラスに捉えると、

またメンズ大阪にいるので、

いつでもまた皆様とお会いできます!

4Fから2Fに移っただけですので!!





ただ、

価格帯はもちろん雰囲気も全然違いますし、

メゾンならではの入りにくさもありますが、

僕がいる事で、

少しでも入りやすい、

緩衝材の様な存在になれれば嬉しいと思い、

日々店頭で頑張っております。





そして、

職場の人間関係です。

僕の職場は幸いな事に、

皆様本当に優しい方ばかりで、

沢山良くしていただいております。

お陰様で僕も精一杯頑張らさせて頂いております。

お世辞は無しで、

本当にいい環境です。

皆様安心してください!!!





いつもと変わらず、

洋服は大好きですし、

インスタグラムはプライベートの服を、

更新していこうと思っております。

アカウントも変えずに、

そのまま進んでおりますので、

そのままフォローお願い致します!

僕も皆様の投稿これからも、

見させて頂きたいので!!





近況のお伝えとなりましたが、

お会いできない分、

ここでお伝えできればと思います!

いつもアメブロご覧くださり、

本当にありがとうございます。





今後ともよろしくお願い致します!