実は陰ながら、

努力していることがありまして、

それが、

ロン毛なんです...笑

どーでもいいんですが、

結構本気でがんばっていまして、笑笑



と言うのも、

中学から、

規制の厳しい生活ばかりで、

髪の毛はずっと短髪だったんです。

短髪どころか坊主の時も!笑

規制は、

耳にかかったらダメ、

ツーブロックダメ、

前髪は眉より上、

後ろ髪は襟にかかったらダメ、

などなど...

高校まで続いた、

規制の厳しさのせいで、

ロン毛なんて考えてもいなかったのですが...


アパレルの業界に、

飛び込むと、

ロン毛がかっこよく見えるんです。

無造作にセットしている感じ。

坪川さんみたいな感じですよ!!!


それで伸ばすために、

必死に努力していることが、

まず!

初歩的だと思いますが、

髪の毛はしっかり水気取れるまで乾かす、

濡れ髪にヘアオイルつけて乾かす、

いいシャンプートリートメント使う、

クシでちゃんととく、

事をやっているのですが、



なかなか伸びない!!!!!笑笑



時間と一緒ですね!笑

「早く終われー」思ったら、

なかなか時間って進まない。

願えばなかなか進まない、

この現実が苦痛です。笑


理想は、

映画ブロウのジョニーデップです。笑


※Google引用


果てしなく遠いですよね笑笑


今は中途半端な髪型なので、

佐渡川さんにバレて、

この前恥ずかしかったのですが、

今のイメージは、

タイタニックのデカプリオをイメージしてます。笑


※Google引用


是非店頭で、

「まだまだや!!!」

のお声、

お待ちしております笑笑