2021年になりましたね。
ブログは相変わらずのペースにはなりそうですが、今年もよろしくお願いなのです。

さて尺が余りすぎなので11月から更新サボったのもあるし軽く振り返るくらいの事はしておきますか。

【11月】





11月の頭から157オタクしてました。
今思えばなんで1000円以上も出して三河線の車両を撮りにわざわざ犬山線に行ったのでしょうねえ...

でその後は特に行先も決めてなかったので適当にTwitter開いたら、新川にいるドゥワァくんが回送幕でパン上げしてるって情報が入ってきたので適当に名古屋で迎撃することに。



立ち位置間違えたわねこれ、反省。
まあ記録程度にはなったしいっかなって具合でした。


あとは幕ミディくんを回収できました、やったね。




中旬は適当に骨董品を撮ってました。
下旬はテストだったのでまあ撮っておりません。

【12月】
11月で尺を使いすぎた痛恨のミス。



ドゥワァ撮りに行ったら爆死して3年ぶりにニーナを撮りました。


そしてなんかマイナーチェンジされた新車が登場しますた。これでロービとか758さん正気ですか!?



そして久しぶりにまともな雪が降ってくれたので愛知県のオタク大興奮な月でもありました。

以上振り返り終わり。
今年はニッパを買います。